Qtiie.JP blog

あなたに似合うKawaii をてのひらに。

Qtiieプロジェクト始動!

2013年11月13日, by qtiie, category Info, Usual

ついに!! 本日サービススタートしました!

メーキャップ&デコレーションカメラアプリ[Qtiie.JP](キューティジェイピー)
~あなたに似合うKawaiiをてのひらに。~
世界中に笑顔を届けられる仕事がしたくてQtiie.JPプロジェクトを立ち上げました!みなさんに届くといいなぁ☆彡 なんて本気で考えています^^

今はiPhone版しかないのです。
いつか!!!! Android版も開発したいと思っています!
iPhone版 https://itunes.apple.com/jp/app/qtiie.jp/id687208189

SNS戦国時代、ちょっとでも映りがいい写真をシェアしたいのが乙女心。(女性に限りませんネ)そんな繊細な気持ちを手助け出来たら、と思い、様々な機能を考えました。

オープン初日の今日はカラコン・ヘアカラー機能の使用例をご紹介します☆
個人的に好きな機能です。
憧れのカラコン…///(視力1.5)

▽こちらがデカ目&カラコンをした写真です!
blog3モデルさん、元々可愛いのですが、デカ目機能で目がキュルリン!さらに青のカラコンを入れてみました!可愛すぎです。。。キュン死しそうです。。

 

今日は会社の避難訓練でした。空が青―――!blog1

 

いざという時の避難経路の確認はとても大切!
でも…なんでしょう。少しだけ遠足気分。。

風が冷たい。すっかり冬です。

zwvU6G_v37tAnRum_RL8Ap2ohwqslBAs4susOjBm5KI

日が暮れるのが早くなりましたね。

blog5

今日も一日お疲れ様でした~☆ 綺麗な写真でパワーチャージです。