Qtiie.JP blog

あなたに似合うKawaii をてのひらに。

Artists meet “Qtiie.JP”!!!

2014年7月17日, by qtiie, category HOWTO, Usual

こんにちは!Qtiie.JPナカノヒト2号です。|ω・)ノ

今日は皆さまにご報告が。。。
本日、Qtiie.JPのニューバージョンがリリースされました!  わ~
すでに使って頂いている方はぜひアップデートを、まだの方はこの機会にぜひインストールして頂きたい所存です:*:・(*´ω`pq゛
【App Store  Qtiie.JP】

今回はガラッとイメージを刷新!スタイリッシュなTOP画面になっております!
どどーーーん!(一例です)
オシャレなスタンプがいっぱい✲゚。(ღ✪v✪)。
top1

 

そうなんです、今回Qtiie.JPはデザイナー・アーティストとコラボレーション!
Ari / CHAILL UPDDESIGN / Toyme / shikafabric / たかはぎあや という5人の素晴らしいアーティストに、オリジナルスタンプをデザインして頂きました!!
す、すごいクオリティ。。感動です。(இдஇ; )
このスタンプを使えば写真がオシャレにかわいく変身すること間違いなし…!!

そして上の写真↑の真ん中の女の子は「むぎぎ」さんというアクセサリー作家さん!
かわいすぎるー!(/ω\)
今回TOP画面に写真を提供して頂きました!

それぞれのアーティストさんについては後日Facebook上でご紹介していきますので、そちらもチェックして下さいね~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 【Qtiie.JP  Facebookページ】

 

そして、先日今回のビジュアル撮影のため、原宿で撮影会をしてきました!
あまりにステキなスタンプたちが出来上がったので、それに見合う写真を!ということで、野外撮影を決行╭( ・ㅂ・)و
今回は長くなってしまうので、その模様は次回のブログで…!
(↓撮影中、の図)

渋谷の路地です。写真 2014-07-15 18 52 41

 

話は戻りますが。。。
今回のアップデートでは、機能面でもかなりパワーアップしています!

●メーキャップ機能
Qtiie.JPの文字通り目玉機能、デカ目機能が目に合わせやすい形になりました~
体を張って2号で実験。こんな感じ。
全然違う。。。ひー!
他にもユーザーの皆さまのご意見を受けて、いろいろ使いやすくしています♪eye


●テキストスタンプ機能

テキストスタンプの再編集が可能になりました!
「やっぱり違うフォントがいいなぁ」「あ、文字間違えた!」なんてときもサクサクっと編集できちゃいます。
コレ、ほんとに便利です。
あと改行も可能になりました!(リクエストが多かったです。お待たせしました…!)
これで長文にも対応可能♪
テキスト機能

他にも細かな点を修正し、より使いやすくなっています♪

今回ご協力頂いたアーティストの皆さま、いつも率直なご意見を頂けるユーザーの皆さま、たくさんの人に支えられてQtiie.JPは成り立っております。
ありがとうございます!今後も皆さんに“Kawaii”を提供できるカメラアプリを目指して邁進していきます!←マジメ

ではでは、また書きまーす(◍•ᴗ•◍)