Qtiie.JP blog

あなたに似合うKawaii をてのひらに。

雑誌とコラボレーション!

2014年6月10日, by qtiie, category Fashion, Info

こんにちはっ Qtiie.JPナカノヒト2号です|ω・)

またしてもブログ更新が遅くなってごめんなさい。。 この度 多忙な1号先輩に代わって、2号がブログに初挑戦ですヾ(‘ω’)ノ
な、なにをどう書けば良いのか。。表現ってホントむずかしいですね。(まだ書いてないけど) たどたどしいかもしれませんが、読んでもらえたら嬉しいです(´ω`*)゚

さて、本題!
QtiieのFacebook Twitterでは何度か触れてましたが、この度、雑誌「Girls Tribe」さんとコラボさせて頂きました~ヾ(≧ω≦)ノ コラボ。。ステキな響き(。→ˇ艸←)

こちらが表紙です。どん!

ガルトラvol.2表紙
「Girls Tribe」はおしゃれに敏感な女子中学生のためのキラキラ参加型マガジンです。
中にはかわいい読者モデルさんがいっぱい(b´ω`d) 足長いよ…!!

そんなガルトラの人気読者モデルの大澤日菜乃ちゃん、吉岡美羽ちゃんに今回スタンプ&フレームをデザインしてもらったのです♪
上のさくらんぼ柄も美羽ちゃんデザインのテンプレートです。ところどころにあるハートがかわいい♡ ロゴスタンプのチェックがポイントです(๑′ᴗ‵๑)

そして今回紙面でも取り上げて頂きました…!!どどーん

ガルトラvol.2紙面

おぉぉぉこんなに大きく…!ありがとうございます(´;ω;`)
モデルさんたちが思い思いにデコってくれてます。かわいいなぁ~( ´艸`)

ちなみにこのガルトラ。付録が豪華なのです。

ガルトラvol.2付録

なんてクオリティー!(°ω°) 私が中学時代にも欲しかった。。。
このLovetoxicってブランド、今女子中学生の間で人気だそうです。と昨日主婦の方から教わりました。ほおほぉ(・ω・) ビビッドな色遣いが夏らしくてかわいい~ これで夏休みのプールとか行くんだろうなぁ。。(*´ェ`*)

ガルトラ付録もってみた

も、持ってみました。。 中学生とはかけ離れててごめんなさい。。(´□`;)
でもでも大人でもいけるのでは?素材もしっかりしててかわいいです~

ちなみに、↑下2枚のフレーム&スタンプは大澤日菜乃ちゃんデザインのテンプレートです♡
大人かわいい!コスメのスタンプとか英字とか、センスが光ってる(*’∀’人)♥ 使いやすくてオススメです♪

他にもガルトラコラボの無料アイテムはいっぱいあります。
デイリーユーズしやすいアイテムが揃っていて、写真を選ばずにいろんなシーンで使えますよ~╭( ・ㅂ・)و ̑̑

↓一部例。

ガルトラスタンプ

そんなこんなで、ぜひたくさんの人に使って頂きたいのです(・∪・)

iPhoneアプリ”Qtiie.JP”のダウンロードはこちらからどうぞ ( ⊃・ω・)⊃↓
Qtiie.JP -かわいく盛れちゃう神カメラアプリ 自然なデカ目・美肌・ヘアカラー・カラコン!フレーム&スタンプで画像をオシャレにデコレーション

ではでは、また更新しますね。 読んで頂いてありがとうございました~( ‘Θ’)ノ