Qtiie.JP blog

あなたに似合うKawaii をてのひらに。

NEWバージョン!

2014年3月5日, by qtiie, category HOWTO, Info, Usual

こんにちはQtiie.JPのナカノヒト1号です。

長らくブログをさぼっておりました。ごめんなさい。忙しかったんです(前回も言いました)。これがダメな大人の言い訳の1つです。若者のみなさんマネしちゃダメ。今後は2週に1回くらいで書きたいです。

さて本題 ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

Qtiie.JPのNEWバージョンがリリースされました!

☆ワンタッチ!簡単にデコレーション出来るテンプレート機能を追加しました!
☆無料コンテンツを多数追加しました! 
☆[Fairy Pop]シリーズ(有料)を追加しました! 
☆かわいいフォント(無料)を追加しました! 

目玉は何と言ってもテンプレート機能~!ひゃくぶんはいっけんにしかず。
まず写真を撮ります。撮るよ~~。「ん?あれ。先輩」パシャ。カワイイ後輩の1人です。

撮った写真をQtiieで読み込むとテンプレートメニューが表示されています。

写真をQtiieに読み込みます☆ 色々選択してみて、あら!いいわね!と思ったら保存!

ワンタッチで簡単にデコレーション完了です!

キラキラ系☆ きゃわわ~ フィルタも自動で反映されます。

↓KateRoseCafeとのコラボアイテムのテンプレート☆ 美白~

Kate Rose Cafeコラボアイテム☆

キラキラKawaii系ですね~♪

↓フェアリー系に変更~☆ ふんわりKawaii~

フェアリー系☆

↓顔に動物のアイテムを使ってみたり(*´ω`*) 勝手にごめんよ。でもかわいいよ。

フェアリー系?かな?

気分を変えて大人カッコイイ系に!

大人系☆ ナチュラル系☆

オシャレかわいい (灬╹ω╹灬) 仕事出来そうに見える!多分!

↓冒険して原宿&秋葉原系!

原宿系!

メロスとセリヌンゎ……ズッ友だょ……!!このスタンプ、私が作ったのですが意味を分かってくれる人が1人もいなかった。ネタ系なんて見てるのはどうも私だけらしい。

可愛いフォントも追加してま~す。

あの…先輩。仕事していいすか。

最近の若い子はマスクをして顔出ししますよね。マスクスタンプご用意しました!
ちなみに「YUMMY~♡」の使い方間違えてます。「おいしい~」という意味です。

便利な新機能!テンプレートツールのご紹介でした~☆
またKawaii写真の撮り方や加工の仕方をアップします~(。・ω・。)

本当に?
( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

ダウンロードはこちらから[iPhone坂]

Qtiie.JP -かわいく盛れちゃう神カメラアプリ-プリクラは卒業!? 自然なデカ目・ヘアカラー・カラコン!フレーム&スタンプで画像をオシャレにデコレーション

皆様、楽しいSNS生活を~♪
・:*。・:*三( o’ω’)o まや