Qtiie.JP blog

あなたに似合うKawaii をてのひらに。

こう撮影すると楽しい

2013年12月11日, by qtiie, category Fashion, HOWTO

ブログの更新をサボっております。なぜサボっていたのか。忙しかったのです。なぜ忙しかったのか。年内にQtiie.JPをアップデート予定だからなのです。 パチパチパチ 無料が少なかったのでパワーアップ予定です!また使いづらかった部分の改善も行っております! リリースまで少々お待ちを。(内心DOKIDOKIでございます)

さてさて。表題の件ですが!
最近上から撮影するのが楽しいことに気づきました。どういうことかというと…

1)横たわります
2)上から撮影してもらいます
3)Qtiieで加工します!

3ステップ!とても不思議な法則なのですが、寝転がるとみなさん表情が自然になるんです。座ってあるいは立って撮影しようとすると顔に力が入ってしまうみたいです。
好みの問題かもしれまんせんが、私は女の子の自然な表情が好きです。うふふ。

サンプルをいくつか☆

▽ヘアカラー&カラコン:グリーン/美肌ツール/リップカラー:赤/コロコロスタンプ:雪

雪に横たわる女子こちらは↑白っぽくして、とにかく雪のコロコロで背景を埋めました。
コロコロのサイズを大小変えて使っています。 緑の目と髪もいい感じです。お気に入りの一枚なのです♪

 

▽ヘアカラー&カラコン:グリーン/美肌ツール/リップカラー:オレンジ/コロコロスタンプ:キラキラ/スタンプ:アーバン・ナチュラル
お花畑こちらは↑お花畑でゴージャス系にしてみました。みなさん元々美肌なのですが美肌ツールでさらにつるっつるになりますね~!今後、シック系とカワイイ系のお花も追加したいな~と思います。

 

▽カラコン:グリーン/美肌ツール/リップカラー:ピンク/スタンプ:原宿/フレーム:秋葉原
アンドロイド的美人彼女は↑アンドロイドのようにお肌も美しいんです。ちなみに彼女、スマホもアンドロイドです(笑)

ちなみにどう撮影しているのか…ですが、場所はこんな感じのところです。
豆みたいなソファーそこに…横たわります。そして上から撮影します。
そしてQtiieで加工します。

上から撮影しただけで、びっくりするくらいいつもと違う仕上がりになるんです~
「私、なんでこんなところ(会社)で寝転がっているのかしら」という不思議な気持ちになるらしく緊張もほぐれ(?)るのでしょうね♪ ほんと?

是非試してみてください~☆