Qtiie.JP blog

あなたに似合うKawaii をてのひらに。

メガネ、メガネ

2013年11月20日, by qtiie, category Fashion, Usual

こんにちは。少しづつ冬の気配が強まってきましたね。みなさまいかがお過ごしですか。

今日のブログは「メガネ」がテーマです。
わたくし、メガネ好きです。インテリっぽさもありつつ、優しそうな気がするからです。

公私混同だ!ばんばん!ネタ探してます。テーマ募集中です。

社内のリフレッシュルームでメガネ男子を待ち伏せしてみました。
隠し撮りです…(掲載許可はいただいています)

帰り際のメガネ男子を捕獲!
(▽フレーム:Standard/フィルター:Antique)

pttUJ20RSrWTauehdaNzwjPGSikInne7nOKWUtyNvvY

大人男子ですね。隠し撮りなの?これ。

新たにメガネ男子2名発見!(▽フレーム:Standard/フィルター:Sexy)

ねえ…本当に隠し撮りなの?

(▽フレーム:Standard/フィルター:Antique)

「え?メガネかけてませんけど?」「一応仕事中なんですけど…?」
かまわぬ続けて続けて。「僕がかまうんですけど…」

じゃあメガネメガネ~かけてかけて~。二人並んでみてください~。
(▽フレーム:Standard/フィルター:Antique)

「もうカメラ目線だし隠し撮りになっていませんけど…?」
…てへぺろ

青いフレームのおしゃれメガネ発見!
(▽フレーム:Standard/フィルター:Antique/部分フィルター:ぼかし)

真剣にお仕事している姿っていいですよね~~

メガネ男子…女子発見! いつもモデルをお願いしている女の子です~☆
(▽フレーム:Standard/フィルター:Parade/部分フィルター:ぼかし/スタンプ:原宿/テキスト)

邪魔してごめんね(#^^#) ほっぺのスタンプお気に入りです。(ぼかしの塗りが雑ですみません。。)

ツインテール(?)りんりん的髪型の女子発見!! ニーハオ。ウォーアイニー…///
(▽フレーム:Urban/フィルター:Dreamy/部分フィルター:ぼかし)

美しい…/// (メガネは…?)

今日は私ともう一人の広報担当の後輩と写真を撮り集めました☆
後輩ちゃんです。メガネスタンプでむりやりメガネ女子にしました♪
(▽フィルター:Cool/スタンプ:原宿、渋谷/コロコロスタンプ:イベント(Christmas) )

これってカメラアプリのブログなんですよね。

そうですよ。

お仕事なんですよね。

そうですよ。

今後もゆるっとお付き合いくださいm(_ _)m